Culture

わたしたちの仕事風景

Training

研修制度

当社の社員は、未経験からスタートした社員が大多数在籍しています。不動産業界と聞くと、構えてしまう方も多いかもしれません。そこで約6ヶ月間の研修制度を設けています。管理会社と一言にいっても、その役割は様々です。
空室募集、契約業務、リフォーム手配、更新業務etc…。

勿論、表には出なくても裏で沢山の人が支えています。入社後は各業務や部署の役割を知っていただく為、約6ヶ月間をかけて一通りの業務を経験していただきます。もしかしたら、入社時に希望していたものとは違った業務に興味が湧いてくる可能性もあります。

業種・職種未経験の方でも安心してご応募ください。

研修の流れ

研修初日:基本制度の研修
「会社制度」と「物件管理制度」についての研修を行います。
2日目以降:OJT
各業務や部署の役割を知ってもらうためにローテーションしていきます。
主な業務は電話対応や入居後・更新の対応となります。
研修終了後
研修終了後は適性を見て配属先を決めます。
キャリア採用の方は6ヶ月かからずに研修を終える場合もございます。

Career

キャリアアップ

  • 当社では営業職・事務職に関わらず、本人の頑張りや成果を評価します。最短で入社後3年半で管理職に昇進したスタッフもいます。因みに前職は不動産とは全く関係のない業界でした。今では全営業部署を取りまとめています。

    他にも、営業職から事務職に転籍し、主任として法務関係を取りまとめているスタッフも在籍しています。2年前に新卒で入社した営業事務のスタッフも今では新入社員の研修担当を担うまで成長しています。勿論、不動産業界は全くの未経験です。業界未経験が多い当社だからこそ、任される業務の幅も広くなります。早期キャリアアップを実現しているスタッフに共通していることは、できる業務の幅をどんどん増やしていることです。意欲のある方は、是非積極的にアピールしてください。

Welfare

福利厚生

  • 社宅制度(当社の管理物件に、本人家賃負担7割で入居可能です)

  • 社会保険完備

  • 保養所、リゾート施設(逗子マリーナ)

  • 社内イベント、社員旅行有(現在はコロナの影響により自粛中です)

※本社社内にはドリンクサーバーもあります。